山の上のアウトドアリゾート「サンメドウズ清里」。グリーンシーズンは絶景の「清里テラス」を中心に様々な体験が可能。日本初上陸! スリル満点のアトラクション「G-KART」は要チェックです。
絶景テラスといえば、眺望絶佳が魅力ですが、スキー場のそれは、ひと味違います。リフト利用でアプローチが楽ちんだったり、標高が高い分、夏でも涼しかったり。今回は、そんなスキー場の絶景テラス7選をご紹介!
白いイメージのスキー場がカラフルに?! そんな高原リゾートがあるってご存じでしたか? 今回は紫のラベンダーやカラフルなゆりなど、気分も明るくなるような色とりどりのフラワーパーク4選をご紹介します。
グランデコリゾートは2022年7月30日「裏磐梯ロープウェイ」の営業を開始します。トレッキングを楽しむもよし、磐梯山の眺望を堪能するもよし、子供と遊具で遊ぶもよし。清涼+αを満喫しに行ってみませんか?
今回はスマイルリゾートが運営するブナ林のキャンプ場、カヤックやSUPなどが楽しめる「大源太キャニオンキャンプ場」をご紹介。アクティブな夏を過ごしたい親子旅派におすすめのキャンプ場です。
歳の離れた子がいる我が家。となると、遊べる遊具だってバラバラ。そんな親子にはハピスノ編集長いわく「タングラム斑尾」がおすすめだそう。実際に行ってみると納得! その秘訣は「たんたんパーク」にありました。
夏のスキー場の人気No.1アクティビティ「ジップライン」。ハーネスを着用して木から木へと移動したり“滑空”に挑戦したり、そのスリルと爽快感が人気の秘訣です。今回は人気ジップライン7選をご紹介!
100万坪の広大な敷地に、ジップラインやチュービングなど、アクティビティが充実。夏休みには屋外プールや花火広場もオープン。この夏は「ロッテアライリゾート」へ、充実のアクティビティを堪能しにでかけよう♪
雪中キャンプが楽しめるキャンプ場「ちばむらオートキャンパーズリゾート」。夏から秋にかけて、光の切り絵作家 酒井敦美氏による幻灯イベント「チバームランド」が開催される、いま注目のキャンプ場をご紹介。
草津温泉人気No.1アクティビティといえば「草津温泉BanZip TENGU」。専用の滑車&ハーネスで滑空する絶叫アクティビティです。全長500m! 関東最長級ジップラインを母娘で体験してきました。